TOP

どんな人でも風俗に行きたくなる体験談

常連になれば融通が利くかも

ふらふらと歩いているので、呼び込みのスタッフや女の子からよく声をかけられるのですけど、それでもノリノリのときは誘いに乗って入店することはよくあります。そのときはガールズバーの呼び込みだったのですが、声を掛けてくれた女の子が可愛くて、かつ割引きチラシだったので、ここに入ろうと思って誘われるままに入店しました。入店して、一応チラシを見せながら「さっきのお店の前にいた女の子はどこにいるの?」と聞いてみると、『その女の子がよろしければご案内します」なんていってくれたので、指名するほどでもないんだけど、なんて考えながらそもそもガ−ルズバーは指名制度がありませんからね。ほどなくしてその女の子が来てくれました。なんでも体入でまずはチラシ配りをするように言われていたと言うことです。指名ももちろんないようなのでラッキーでした。それでも逆に気に入った子を案内してもらおうと思ったら常連にならないと駄目かも知れないなと思った次第です。

久しぶりにソープに行くことに

デリヘルからSMクラブといった様々な風俗を利用し続けてきたけど最近マンネリなサービスばかりを体験したせいか、どうもお店に行っても満足出来た気がしないんです。これならお金を支払っても意味がないと思ったので、もっと質の高いサービスを受ける必要があると判断しました。どこかにデリヘルやSMクラブ以上に良いサービスを体験出来るお店がないのか思い巡らせていると、そういえばソープなんて店舗があったなぁって思い出したからここなら大丈夫かも知れないと考えたんです。ソープなんてここ数年全然通い続けていなかったので本当に自分を受け入れてくれるのだろうかって不安を感じたけど、行ってみると暖かく迎えてくれたので幸せな気持ちになれたんです。ソープ嬢は最初から最後まで私を気持ち良くさせてくれたから、久々にこちらのお店に行ってみて間違いじゃなかったと確信しました。今回は少し不安を感じたのでサービス時間は短くしたけど、もう一度お店に行く時はもう少しだけ長く静的処理を受けるつもりでいます。

休みにエッチな奥様

久しぶりの3連休です。私の働く会社は、普段は毎週二日間必ず休みが取れたのですが、最近は忙しくちゃんと休みを取れませんでした。やっと落ち着いて連休となったので、昔からずっと好きなデリヘルに行ったのです。かなり遠いところまで足を運んだのですが、その移動中に形態で色々と調べました。すると、エッチな奥様がたくさんという言葉が気になったので、その奥様が多いとなっているお店を利用したのです。若い子もいれば熟女と呼ばれるような方もいるお店だったので、とりあえずスタッフに、あまり熟女すぎる方はNGだと何度も何度も伝えました。そしてやってきたのは、どちらかといえば清楚な雰囲気を持つ女性で年齢も問題ありませんでした。ただエッチな奥様という感じはありませんでしたが、部屋へ入って数分してから痴女っぷりが徐々にあらわになっていったのです。まだ、ゆっくりトークを楽しんでいる途中でしたが、いきなり服を脱ぎ出して急にプレイに入るなど、そこからはずっと痴女でしたね。